« ウイスキーイベント、只今準備中。 | トップページ | コーヒーサロン、終了しました。 »

2012/01/23

コーヒーサロン、お申し込み有り難うございます。

2月10日東京大学で行われるコーヒーサロンへのお申し込み、本当に有り難うございます。

本日主催の東洋文化研究所からご連絡を頂き、定員60名が満席となりましたのでお申し込みを締め切らせて頂く旨、ご連絡を頂きました。

本当に沢山のお申し込み、改めて感謝の気持ちで一杯です。

コーヒーサロンの会場は、下見させて頂いたときに大きなスクリーンがあったので、映像や写真を駆使して今までの体験型とはまた一風異なるスタイルで行おうかと考えています。もちろんカカオ豆は今回も登場です。

ということで、当日いらっしゃる方、お会い出来ること愉しみにしております。あたたかくしていらして下さい。

|

« ウイスキーイベント、只今準備中。 | トップページ | コーヒーサロン、終了しました。 »

コメント

@カブキさん

とても遅い返信でスミマセン。

嬉しい悲鳴で1月の早いうちに満席になってしまったそうです。昨日会場でお話しさせて頂きましたが、焙煎の熱と、ご参加頂いた方の人いきれ、私の熱いパワー(!?)が入り交じって、ムンムンでした。

セミナー自体は精度を上げて、また少しづつ行って参りますので、そのときには是非ご参加下さいませ。

出張カフェとのコラボとかも、面白いでしょうね。

投稿: Cacao Hunter | 2012/02/11 16:48

げげーっ!
セミナーみのがしていました(T_T)

また次の機会に絶対伺います!!

投稿: カブキ | 2012/01/31 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウイスキーイベント、只今準備中。 | トップページ | コーヒーサロン、終了しました。 »