« ☆☆ 緊急募集!! ☆☆ | トップページ | バレンタイン♡カカオセミナー »

2013/02/07

ラジオNIKKEI で マネー♡女子会

9日「チョコレート展」ででのお手伝いは、無事お申し出を頂きました。皆様から心あたたかい連絡を頂き、本当にありがとうございます。

さて、ラジオNIKKEI の「夕焼けマーケッツ」に出させて頂いておりました。(本日 16:00〜16:45

パーソナリティーのまっきーさんと、経済アナリストの崔さんと一緒に、バレンタイン経済学について話していました。テーマは「バレンタイン経済学」。

“マネー♡女子会”のタイトル通り、本当に女子会のりでしたが、要所要所で経済のお話し。。。ですが、途中いつの間にか話しは“カカオ”に。バレンタインの経済学以上に、カカオ経済学についてお話ししていたかも。

短い時間では足りなくて、核を残しながら言葉を削っていったので、伝えたかったことやお話ししかたかったことは伝わりきれなかったかもしれないけど、いつもはセミナーなどで自分が主体で話すことが多い中、まっきーさんや崔さんに身を預けながら話すのって、また違う感じで心地よいな、と感じました。

メキシコやコロンビアのラジオには出演させて頂いたことがあるけど、日本は初めて。でもとっても楽しかったです p^o^)

|

« ☆☆ 緊急募集!! ☆☆ | トップページ | バレンタイン♡カカオセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆☆ 緊急募集!! ☆☆ | トップページ | バレンタイン♡カカオセミナー »